スポンサーサイト

  --, -- --:--

安心か…(^o^;)

  16, 2013 12:30
今の悩み事の歯の手術と再就職の面接の時期( ̄▽ ̄;)
なかなか再就職の面接受けたいのに受けれないイライラが溜まってたのだ

以前からお世話になってる、ある方と打ち合わせしたところ、とにかく色々気にせず歯の治療に専念し退院し…電話できるようになったら電話くださいとの事。

これで何も気にせず歯の手術&入院&歯の矯正ができる

あまりに歯の件が延び延びになってて、音信不通になるのも失礼かな~っう事で、中間地点で連絡してみたのだ。

またまた心に従って行動を起こしたら…気分スッキリ爽快、モヤモヤが晴れた

正社員で再就職決まれば、当たり前のごとく忙しくなるのは必至
そこからオイラの第2の人生が始まる…。
今の職場や状況は、オイラの中で経歴から消してるのだ
履歴書には書かなくちゃいけないですが…。

さぁ~益々体力つけて、脂肪減らして、努力と根性や気迫を培うべく、ジムに週3通わなきゃ
入院までにバリバリ運動&トレーニングするぞ

正社員での再就職は、41歳になる11月の誕生日までに、なんとかなりそうな感じなんで
あとは、こ…恋活か~(^o^;)

髪短くして気分変えて益々明るく元気に前向きな姿勢で頑張っていかなきゃ(^∇^)

こんな感じのソフトモヒカンにするぞ↑
あは( ̄▽ ̄;)まだ切ってないっす

やっと暗い暗い深い井戸から脱け出せそうな予感

井戸から這い上がるといえば…貞子
貞子は怖いので、貞子キティを載せてみた

好きで今の職場に居る訳じゃない、元々採用された職場が解体になり人事異動でやむなく来たら、左遷組みたいな奴等の巣窟で最悪だったのよね好き好んでここに配属された訳ではないのだ。
いつまで、人間的・社会人として下の下の人間ばかりの、このゴキブリの巣みたいな職場にいなきゃならないのかって悩んでたのだ(*_*)

ある程度再就職に確信や、めどがつきそうな模様なんで連休明け、胸のつかえが少しとれた(^ー^)身体が軽くなった。
とにかく今の職場に居たくないし…居る意味が全く見当たらない。

色々自分一人で、ああでもないこうでもないって悩む( ̄~ ̄;)より行動だな
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

いい方向に進んでいくよ、きっと♪♪♪

( ・∀・)b OK!

2013/07/16 (Tue) 17:02 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

ありがとうございます(^3^)/
う~ん(^o^;)だと良いのですが…。

良い方向に行くよう頑張っていきます。

2013/07/16 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New

