スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑中(^o^;)

  18, 2013 12:49
いや~しかし、梅雨明けて先週とかは猛暑だったな~( ̄▽ ̄;)
今週も暑いのは暑いけど、朝や晩は先週程ではない気がします
まだまだ油断は出来ないな。

何があろうと常にエアコン入れっぱなしの職場…今日は超喉が痛いし、生汗が出るし胃がムカムカする

精神的イライラと、外と職場の中の気温差ありすぎて、とうとう身体がおかしくなってきたかな~(`へ´*)ノ
相変わらず職場の冷害に悩まされっぱなしっす…(◎-◎;)
行き帰りが暑くて地獄だが…明日から長袖Yシャツ出勤して職場内での寒さ対策したが良さそうだ( ̄▽ ̄;)

来月術前検査や手術&入院控えてるんで、絶対風邪ひけないのよね(^o^;)
風邪ひいたりないよう体調管理ばっちりしといてくださいって担当医から言われてるし(*_*)
その時に体調崩してると手術できないもんね~
ホント色んな意味で身体に悪い職場だよねとほほ(;´д`)

まっこういう職場に居るだけなら体調崩しやすい、へなちょこな、ぐうだらな身体になっちゃうっう事で、ジムに通い脂肪減らして体力&筋力つけて、風邪やクーラー病を弾き飛ばさなきゃって思って頑張って通ってる(^ー^)

昨日もバイク20分×2の112キロカロリー×2の220キロカロリー程消費。
負荷を上げて100に設定し頑張ったら、脚がちょいガクガクなっちゃった。
負荷上げすぎたかな(◎-◎;)
階段の登り降りもちょいガクガク( ̄▽ ̄;)
それと、通常のトレーニング
背中・肩・脚中心の筋トレ。

昨日の帰りにトレーナーさんから言われたのが…今日は辛いなっう時は、実直にトレーニングメニューをこなすのではなく、バイクやランニングマシーンの有酸素運動だけ頑張って帰る日があっても良いとの事。

ど~もランニングマシーンは終わって床に降りたときちょい酔っぱらったようになるのよね(;_q)

さ~今日は先週行けなかった「おはな」に行き癒されよう(*^O^*)
と思ったが…明日行こう
今日の夜は風邪薬飲んで安静にして早く休もう…(^o^;)
なんかおかしいと思ったら初期処置が大事、酷くなったらどうしようもない。

あは~(◎-◎;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

