
  --, -- --:--

夏風邪( ̄▽ ̄;)

  19, 2013 18:50
急に猛暑になり身体が追いついてない模様…はたまた、職場がエアコン入れっぱなしの24℃、外は34℃程…いや~気温差ありすぎてクーラー病からヒャットしたり暑かったりの繰り返しで、ついに風邪になってもうたみたい…(◎-◎;)
そりゃ気温差10℃もあるとさすがに…(-o-;)
それと、女妖怪を筆頭にバカ連中が雑談や色々で毎日煩いしウザい事や聞きたくも無い超低脳な話しを聞かされる事からくる精神的イライラやストレスも要因だろう。
本人達は毎日大声で喋ったり元気バリバリ・・・こっちは忙しく仕事してたりと、そういう事が毎日溜まって帰る頃にはイライラが頂点に(--〆)毎日それの繰り返しを1年半程我慢してる(T_T)
限界点に達して身体に影響が出てきたのかも~。

ちょい節々痛いし、喉も痛い
超久々体調崩してしまった

今は身体がポカポカ熱い(^o^;)
熱はかったら37度5分…(-o-;)
やっぱりまあまあ熱がありんす。


完治するまでジムも整骨院行けないや…とほほ(;´д`)

早く治さなきゃ
土日安静にして治さなきゃ

思考能力が低下してきました…(◎-◎;)
それでは( ̄▽ ̄;)ダウンします

皆様も夏風邪にはご注意を…。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

