スポンサーサイト

  --, -- --:--

うむむ^_^;

  21, 2013 09:01
うむ~です<(_ _)>
フィットの新型↓
C6EE65B88FC2F86C3F12A9997036AE.jpg
ヘッドライト、インサイトみたいだし・・・(^_^;)
見慣れないからか、全く興味がわかない今度のフィット。
燃費は格段によくなってるみたいだが・・・。
新型はドレスアップベースとしてもいまいちかな~個人的意見っす。
やっぱ現行が良いような(^u^)
セレニティーフィット3

そして・・・なんか個人的に不安になってきた・・・。
次期ビートのデザイン<(_ _)>
大丈夫か・・・ショーモデルはカッコよかったが・・・市販はダサダサっう感じだったら買わないよん(T_T)
よくあるのよね~(^_^;)
be12cd2a-s.jpg
この↑CGみたく出れば良いですが・・・。
今のビートのデザインをある程度守って今風に仕上げてくだされば太鼓判なんすけど・・・。

車といえば、今公開の「ワイルドスピードユーロミッション」観に行かなきゃ(^o^)丿
10_px280.jpg


スカッとするアクション映画なら良いな~(^u^)
カッコいい車も出てくるしアクション満載だし、楽しみだ~。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

