スポンサーサイト

  --, -- --:--

うにゃ~(^o^;)

  22, 2013 12:30
先週の木・金・土は辛かったな~(;^_^A
夏風邪で熱は37度5分、喉は腫れて痛いし、節々は痛いし…久々最悪の週末だった(;_q)

安静にしてたおかげか、昨日の昼からは調子も良くなり、病み上がりだったがジムへ行ったり髪切ったり、ジム終わってご飯食べて選挙に投票に行ったり…
昨日は調子良かったと思ってたが

この写真みる限りでは、調子悪そうだよな~ジムの前に車内でパシャリ

昨日のジムでは通常のトレーニングメニューをこなしたし、有酸素運動だけ時間を少なくし早めにきりあげた。
実は汗がかなり出て脈拍の数値が多くなったんでヤバい(;゜0゜)かなっう事で、早くきりあげたのだ
気分が善くなっただけで、まだ完治してなかった模様

今日の朝からは、熱もなく喉も痛くなく良い感じかな…と思いきや…(;^_^A
かなりの鼻声で鼻水タレ男
それに加えて胃の調子が(◎-◎;)
声で調子悪いって一発でわかるくらいだ。

前々から今日の夕方予約してた、歯医者さんは延期にした。
今週また行こうと思ってたジムも整骨院もまた延期になりそうだ。

早く治さなきゃ…後2週間後には、外科手術の前の検査が控えてる(^o^;)
そして来月終わりには、手術&入院。
今無理して風邪長引いて手術出来なくなったら、既に術後の予約してる矯正歯科にも迷惑かかるし、口腔外科に手術キャンセルなんて…(>.<)
予定は決まってしまってるし、今の予定での再就活の予定も立ててるしな~。

この夏くれぐれも風邪や体調崩さないようにって手術を担当するお医者さんから強めに言われてるし
完治するまでは無理して夜外出なんて事はやめよう。
過信しちゃいけないな~( ̄▽ ̄;)

皆様も夏風邪にはご注意を(`Δ´)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

