
  --, -- --:--

調子悪いので・・・。

  22, 2013 21:22
いや~夏風邪は治りが遅いっす<(_ _)>
まだ鼻声の鼻水タレ男胃の調子も悪いときたもんだ・・・。

早く寝ようと思ってますが(^_^;)
なんとなくユーチューブ観てたら「セクハラさまぁ~ず」を発見(^v^)
懐かしい(T_T)大江さんとさまぁ~ずさんとのぶらりです。

大江さん最高です。セクハラの交わし方も上品です(^^)





癒されます(*^O^*)

- 2 Comments

☆きら〜ん☆  

大丈夫ですか?夏風邪長引くので、早く治して下さいね!

2013/07/22 (Mon) 22:18 | REPLY |   

漣  

☆きら~ん☆様

こんばんは(^ー^)ありがとうございます。

昨日は熱も下がり、節々の痛さも治り、喉の痛みも治まったと思いきや…今日の朝からは…鼻声&鼻水タレ男です(;^_^A
まだ本調子ではありません(◎-◎;)
なかなかしつこい風邪です。

とにかく早く治さなきゃ(^o^;)


2013/07/22 (Mon) 22:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New

