
  --, -- --:--

オープン(^○^)

  24, 2013 21:33
今日オープン(^○^)
「くまモンスクエア」公開 熊本市 中心部に24日開館

熊本県のキャラクター、く まモンに会える観光物産館 「くまモンスクエア」(熊本 市)が、24日のオープンに 先立ち、報道関係者に23日 公開された。館内には県営業 部長の肩書を持つくまモンの 部長室があり、8月末までの 夏休み中、毎日「出勤」するくまモンに会える。

くまモンスクエアは同市中心部の「テトリアく まもとビル」1階にあり、広さ約200平方メー トル。県産品の販売所や軽食コーナー、くまモン との交流スペースなどがある。もともとあった観 光物産施設を県が約4600万円かけて改装し た。24日午前10時半にオープンする。

くまモンは24日から8月末まで、毎日午前1 1時と午後3時に登場。9月以降は土日祝日の同 時刻と月曜、金曜の午後3時に姿を見せ、踊りを 披露したり、来館者と交流したりする。




風邪完治したら、くまモンスクエアに行ってみようかな~(^q^)
くまモンと交流しなきゃ(*^^*)
ばあちゃんが居たら、仲良く一緒に行くとこだが…(^o^;)

とにかく早く風邪治さなきゃ(>.<)

- 2 Comments

ジャガ  


風邪、長引いてるね~~(゜´Д`゜)
エアコン22℃じゃねぇ~? 苦笑

くまモンの、ニュースでもすごい話題だけど!!
ちょっとやり過ぎ?と思うのはジャガだけかにゃw

2013/07/25 (Thu) 16:39 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

う~^_^;夏風邪は長引きます<(_ _)>
まだカラ咳と鼻水が少々出ます。

今日は職場に行くとビックリ\(◎o◎)/!エアコン22℃・・・慌ててカーディガン羽織りました。
後では誰かが25℃に上げてましたが・・・。
毎日そんな感じなんで、なかなか治りが遅いみたいです。

く・・・くまモン毎日何かしらの話題でニュースに出てますが・・・同感です、う~んやり過ぎかな~。

2013/07/25 (Thu) 16:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

