
  --, -- --:--

夏は夏らしく(^ー^)

  25, 2013 12:39
やっぱ髪型も洋服も夏は夏らしく、春夏秋冬を意識して楽しまなきゃね(^q^)
人それぞれではありますが…年中同じような服、同じような髪型でも面白くない( ̄▽ ̄;)

最近は暑いので、ハンパ丈のパンツをよく履いてる(^ー^)
それにサンダルにTシャツっう感じが多い。
夏らしくね(^q^)
この前購入したのがはきやすくてお気に入りなのだ↓

Mサイズでウエストブカブカでした(^o^;)

クロップドパンツも持ってますが…お気に入りっす
これはベルト入らずで楽。


ジーンズのもお気に入りっす。

涼しげで良いっす。

サンダルは…(^ー^)
こんなヤツとか↓

こんなヤツ↓


こんな感じでジム行ったり、ゆめタウンや電器屋さん行ったり整骨院行ったり(^○^)
ジムはロッカーがいっぱいあるんで、着替え入れられない事はないのだ。

さ~ジムはいつから復活できるかな~(◎-◎;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

