スポンサーサイト

  --, -- --:--

だいぶ(^o^;)

  26, 2013 13:08
夏風邪は徐々に緩やかな回復です。今現在まだ完治はしてないっす。
まだ鼻水タレ男でゼロゼロのカラ咳が出る(^o^;)
職場のエアコン冷害がないなら、完治してるとこでしょうが…( ̄▽ ̄;)
今日も寒い((+_+))

まっボンクラの館みたいな職場の話しはイラッとするんでやめますが…。

さてさて、親不知&奥歯の計5本の全身麻酔での手術&入院まで約1ヶ月(;^_^A
ドキドキ、ビクビクしてますが
それが終わらないと何もかも先には進めないから頑張るしかないのだo(`^´*)
再就職の面接も受けれないし、矯正も進まない。
今のボンクラ職場1日も早く辞めれるなら手術&入院も怖くない…(^o^;)
その後もここに居るほうがゾッとする(-o-;)
1日も早く今の職場辞めれる日を夢みて、その事だけを肥やしに猪突猛進っす(^ー^)

そういや、退院後も色々とあるのよね。
通常の歯の抜歯が3本控えてる…(;^_^A
左右八重歯の後ろにある歯やらだ。
こちらは局部麻酔で抜く事になる( ̄▽ ̄;)

それと、最も重要な再就職の方は、歯の事が一段落してからすぐ面接受ける予定になってる。
こちらも前々から段取りしてる。
どうやら聞くと、受ける予定の会社関係の方が、なんかオイラの今までの経験や職務経歴等々に興味もってくださってるみたいで…(^ー^)
後は面接でオイラという人間性や人柄、人物等々に興味をもってくだされば…っうところだ。
採用確率半々ってとこかな…。
人間、その時だけ取り繕っても面接で見抜かれるのよね。

変なクセがあったり、強気な態度だったり、上から目線で嫌みがあり、相手の事考えてないとか、KYだったり、人に対する物の言い方を知らないとか、そういうヤツって顔や表情、立ち振舞いに表れてるし、写真にも人柄や人間性が出てるのよね
コイツは…クセありそうで嫌だなって第一印象で思われたらオシマイなのよね
人間人柄っす(^ー^)

オイラ人からどういう印象持たれてるかわからないけど…。

明るくにこやかに低姿勢で物腰柔らかく対応し、人をイラッとさせない相手の立場に立った対応を昔から心掛けてる。
モヤさま観ながら、いつも温かい人柄で良識のある大江さんをかなり見習ってるのだ

人柄の良さが顔出てます(^ー^)

まっこっちに否がなく、一方的にやられたら、超やり返しますが…。
オイラ一度ごねたらそりゃ~大変です
理不尽なヤツにはパンチ
人として…の常識に煩いかな~(;^_^A

色々長々と書いちゃいましたが…まっ、とにかく、前進あるのみっす(*^O^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

