
  --, -- --:--

挫骨…。

  28, 2013 12:56
いや~大変です(◎-◎;)
金曜日の夜から土曜日と…挫骨神経痛みたくなり、右脚とお尻、股関節がズキンズキン痛く歩行困難になりまして…。このまま車椅子か・・・っう程だった。
右脚に力入れるとズキッとするので参ります
何年に一回か立てなくなる程腰が痛くなる事がある。
金曜日の夜から土曜日はほぼ寝たきりだった(;o;)

今日の朝からはいくぶん症状が回復し何とかヒョコヒョコしながらではあるが歩く事が出来るまで回復したんで、慌てて整骨院へ駆け込んだ(^o^;)
症状を教えて、挫骨神経痛からくる痛いとこを中心にほぐしてもらい、ある程度違和感なく歩けるようになった

まだ少し痛いですが…。

今の職になってからよく腰が痛くなることもしばしば。
1日座りっぱなしっうのもある。
今の職場に異動してからは、まだ酷くエアコンでの冷害と、椅子が悪い事のダブルパンチで腰のズキンズキンが酷くなったと思われる( ̄▽ ̄;)
やっぱ何もかも、今の職場での事が根本原因みたいだ。
まだ治らない風邪も職場が寒い((+_+))からだし…
色々そろそろ限界にきてるっう事だろうな

早くまともな職場に移らなきゃ、このままでは、身も心もダメになるな~(◎-◎;)
ダメ人間製造工場に居ちゃいかん、職場環境って大事よね~(;^_^A

夏風邪も、挫骨神経痛も早く完治させないと(^o^;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

