
  --, -- --:--

復活(^ー^)

  30, 2013 12:30
完全復活か…(・_・?)
まだ若干鼻水がでるし、挫骨神経痛も微妙に…(;^_^A
職場が今日も23℃と寒いから、鼻が出て腰がズンズン鈍痛
骨まで冷える(;_q)

今日からジム復活といきますか
バイクで、余りに負荷掛けすぎると挫骨や股関節に響いて痛いので、負荷は程ほどに( ̄▽ ̄;)
それと、バイクはこれ↓じゃなく。

これ↓

上の写真のバイクは…挫骨や股関節にモロ負担がくる姿勢なんで使用しないようにしよう(;^_^A

とにかく、外科手術&入院まで1ヶ月きったんで、体力&筋力アップ頑張らなきゃな
退院後は、抜糸後すぐに矯正歯科へ、そして、一般歯科での抜歯があるし、一段落したら、再就職の面接(^ー^)
採用となれば即今の職場辞める
正社員での復活採用となれば、最も嬉しい、バカどもとお別れじゃ(^o^)v
一生顔見たくないし、会いたくない連中とのお別れ
正社員で職移れれば、ボンクラ職場脱出記念でその日は赤飯じゃな(^o^)v

手術終わったら終わったで、何日か流動食だし、色々と体力低下が予想されるので、今日からは体調崩したりしてジムお休みしたりないようにしなきゃ(^∇^)
手術後、秋口からうまくいけば、土木の施工管理の職に出戻る予定なんで、気力・体力・精神力を以前の状態に戻さないと(^3^)/
ダメ人間製造工場に居ると、ホント人としても、精神的にも駄目になる。

民間企業でも人間としても特化して使えないボンクラ奴等ばかりウヨウヨな職場に訳もわからず異動だったんで非常に辛いっすな~(◎-◎;)
こんなボンクラ連中だかりと事前にわかってれば…その時対処もできたかも~。
仕事や社会をなめてるボンクラ税金泥棒ばかり居るのよね…(`へ´*)ノ
ド腐れ女妖怪がバカの根源なのよねフロアに居ないと雑談がないので職場内が静かなこと
一人で職場内の士気を下げまくってる。
あのボケは殺処分に価する

体調不良で体なまってるし、ストレス溜まりまくってるんでバッチリ運動・筋力トレーニング頑張っていかなきゃ(^∇^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

