スポンサーサイト

  --, -- --:--

あと…(;^_^A

  31, 2013 12:52
後1ヶ月後には手術終わってる(^ー^)
1ヶ月後の今頃は一番顔が腫れてる時かもな
全身麻酔での外科手術は超怖いが…今の職場辞めれる日に近づいてると思うとニンマリ胸が高鳴る(^3^)/

手術まで何日で…うまくいけば職場辞めて正社員で復活できる迄何日…と指折り数える日々(^ー^)
ワクワクです((o(^∇^)o))
とにかく、今はボンクラ集団の中に堀こまれて毎日が苦痛(+_+)
今日もバカの一つ覚えみたく、天気が良かろうと悪かろうと朝からエアコン23℃のアホ職場ι(`ロ´)ノ
エアコンもボンクラで23℃固定なのか、最高設定温度が23℃なのか(・_・?)
けど…この前は朝から22℃だったっけありえん( ; ゜Д゜)
毎日職場寒い((+_+))ので、微妙に鼻がグスグス鼻水が出るのは全く治りません

さてさて来週は術前検査(^ー^)
着々と物事が順調に進んでる。

体調も戻ったという事で、昨日夜はスポーツジムへ
病み上がりでちょい気分悪くなったりしちゃいましたが…なんとか通常のメニューこなせた(^3^)/
バイクは…これを↓20分×2頑張ってた

負荷は100前後でこいでみた。
130キロカロリー×2程消費、慣れてきたのか筋力痛もない
今度の回には、トレーナーさんとの簡単な面談があるみたいだ。

そして今日の夜は「おはな」(^ー^)
この前行ったとき、夏祭りにお店出すんで来てくださいって言われたんだけど、揉みほぐしたその日は、揉み返しがきて家に帰ったら挫骨神経痛が再発し、動けなかったのよね
ありがたい事に、誘って下さった女性の美人整体師の方には申し訳なかったな~(◎-◎;)
会ったら謝っとかなきゃ(^∧^)

明日からは8月(^ー^)まだまだ暑い日が続くのかな~
再就職決めて今の職場1日も早く辞めるっう目標を糧に暑さも、手術も乗りきっていかなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

