スポンサーサイト

  --, -- --:--

車検(^3^)/

  01, 2013 12:20
さてさて、フィット号2回目の車検となりました(^ー^)
代車は何かな(・_・?)

まだディーラーにはコレ↓

新型フィットは並んでないだろうな~。

歯の手術終わり、再就職決まりそうになったら…就職祝いで、フィット号にエアロをって検討中
悩みに悩んで、会社違いの3点ミックスでいこう。
まず、フロントリップは↓

クレイブのフロントリップスポイラー。

そして、サイドスカートは↓

セレニティのサイド(^∇^)

うしろは↓

アクシススタイリングのリアハーフ。
マフラー換えてる関係で…これなら干渉しないかな( ̄▽ ̄;)

これならバラバラの会社の製品でフルエアロにしても違和感ないかな~。
色々真剣ににらめっこし、想像した結果っす(^ー^)

あっリアウィング…は検討中っす。

オーディオも、この前までのナビと同じで13年選手と古いけど音飛びもなく音も良いのよね
買い換えるとすれば↓


一気には無理なんでコツコツやっていこう(^ー^)
エアロには、パール塗装代が別途掛かるし…取り付け工賃も掛かるし(;^_^A

ありゃ( ̄▽ ̄;)音が超ショボいホーンかえてなかった
ホーンからだな。


一度くらいシャレオツに愛車仕上げよう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

