スポンサーサイト

  --, -- --:--

うむ~(;^_^A

  02, 2013 12:14
目指せ一発採用(^ー^)
実は…第二希望の会社探してないのよね
一回勝負( ̄▽ ̄;)
今まで一生懸命働いてきた証しの履歴書や職務経歴は問題ないでしょう(^-^)
ある会社さんが興味もってくださってるみたいと聞いたんで…
あとはお互い波長が合うか合わないかっうのも面接では重要な要素の1つだ

俺が俺がって前に出たがったり、おおちゃくな感じじゃないか、上から目線じゃないか、嫌み臭くクセがある奴じゃないか、KYな奴じゃないか、そういう奴は組織に属しても難しいよね
それと、組織の中にすぐとけ込めるような協調性や社交性はあるか…真面目に取り組む奴か…等々色んな、人柄・人間性や人物像を見られるのが面接(;^_^A

自己中な奴に限って人に対するしゃべり方や言い回し等が嫌らしくイラッとする奴が多いよね~
自分の言動に責任持たないし、反省っうものを知らない、わからないから悪びれない…一方的に言ったほうじゃなく、一方的に言われた方が悪者になる、自己中野郎の頭の中は理解不能・・・等々、超クセ者なのだ。理不尽極まりない。
相手の事がわかってなく、色々と訳がわかってない奴には何を言っても無駄。
それでいて、ちょい上からものを言いやがるクソは始末におえない
怖いものっうのを知らねぇから、つまらん事をしでかしたりする
そういう野郎は、お行儀が悪くて困る

自己中な奴って端から見ると、自分中心に廻ってると自分で思ってるだけで、ボンクラだから自分も一緒に廻ってるのよね
超空回りみたいな( ̄▽ ̄;)
職場の連中もボンクラだから、お行儀が悪くて困る

何にしても、人間が出来てねぇと…。
人間性や人柄って、もって生まれたもんだから変えようがないのよね

オイラには今書いたような要素は皆無だと思うんで、素性見抜かれてもどおってことないんで、素の状態でニコニコ元気よくハキハキと自信もって面接受ければ大丈夫かな(・_・?)どうだろうな…受けてみなきゃわからないですが…。

人の振り見て我が振りなおせです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

