
  --, -- --:--

27時間(^v^)

  04, 2013 17:00
昔は楽しみだったフジ系の27時間TV(^◇^)最近のはいまいち・・・今年のは、ほぼ観てない
昔ってもBIG3が色々な企画やってた時だから・・・20年前とか、スゲ~前ですが(^_^;)

BIG3が久々揃ったとき↓

恒例の中継↓

火薬田ドン(^u^)

2008年の中継↓


たけしさんの中継はホントに面白い(^o^)丿

烏田カァ~(名前をよく覚えてない)の中継も印象に残ってる(^◇^)

毎年中継だけは楽しみです(^v^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

