
  --, -- --:--

初公開(●^o^●)

  05, 2013 21:43
NSXコンセプト(●^o^●)
再来年くらいには登場か・・・。

コレ↓

音はレーシングカーだな~(^v^)

nsx.jpg
Acura_NSX_Prototype_MidOhio_07.jpg
うむ~出ても、高価で買えない\(◎o◎)/!
けど・・・スーパーGTとかレースを観て楽しむしかないな
ホンダはF1も復帰みたいだし、ビートもNSXも次々復活するし。

あっそうそう、この前ホンダディーラーにフィット号引取りに行ったとき、アコードハイブリッドの白が置いてあったので、フムフムって観察してして帰ったんだけど(●^o^●)
ACCORD_hyb_158_s.gif
accord-hybrid-in.jpg
クラウンより安いし、レギュラーガソリン仕様で燃費抜群ですよって
オジサン臭くはなかったし、カッコよかったし魅力的ではあるな~今度何を買うかわからないけど・・・車体色はまたパールホワイトと決めてる(^v^)
アコードといえば、昔アコードワゴンが好きだったんだよな~。
アコードワゴンってカッコよく仕上げればバッチリ決るのだ。
cm2.jpg
アコードワゴンハイブリッドは出さないのかね~ホンダさん(・_・)

来年出るビートをもし手に出来るのであれば・・・パールホワイトか白だな(^◇^)
Honda-EV-ster-concept-side-view-1024x640.jpg
ほぼこのままは厳しいのかな~市販モデルを見てみないとなんともいえない<(_ _)>

NSXと同じミッドシップの弟分、次期ビートに期待


- 0 Comments

Post a comment

What's New

