スポンサーサイト

  --, -- --:--

さあさあ(^o^;)

  06, 2013 12:45
さて~明後日は昼から口腔医院での手術前検査(^o^;)
ネットで調べたら、血液検査や肺活量、心電図、胸部等々の検査があるみたいだ…がお昼からの検査にも関わらずお昼ご飯は食べてきても良いとの事(^ー^)
定期検診では昼からの場合お昼抜きなんだけど(・_・?)
あっ手術の時にいっとかなきゃならん事があるんで、明後日伝えとかなきゃ…(^o^;)
オイラ下顎が上顎より小さく、口が人より開きずらいので手術中顎が外れないようにしてくださいって言わなきゃ。
術中は全身麻酔で仮死状態なんで…o(__*)Zzz

そして、全身麻酔での親不知4本+1本…5本一気抜き&5泊6日入院が迫って参りました( ̄▽ ̄;)
あと約3週間後には入院か~((((;゜Д゜)))

そういや…前あきの寝間着も持参するものに入ってたな~。
買わなきゃな(^ー^)

入院も手術も初めての初体験((((;゜Д゜)))
術後の顔の腫れや痛みはどの程度か…出血もするだろうな~(>.<)
アンパンマンみたくなるのかな(・_・?)

当分の間、口開けずらく食事も無理かもな~(>.<)
また痩せるかな
これ以上頬がコケたら痩せすぎかな~。

退院後、親不知と共にオイラまた一皮剥けて脱皮して運気が上昇するような気がする

よ~し今月、入院前には気合いを入れる為に髪をビシッと切ってから入院&手術に挑もう(^ー^)

EXILEのアツシくらいまで切っちゃおうかな~

覚悟を決めねば(;´д`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

