スポンサーサイト

  --, -- --:--

禁(>.<)

  07, 2013 12:20
入院までちょうど3週間(^ー^)
明日昼から術前検査。

ちょうど3週間前の今日から禁煙生活に入ります(-。-)y-~
煙草スパスパ吸って今月末の手術延期になんかなったら、予定どおり職場辞めれなくなる。禁煙しないと手術は出来ないですって担当医から言われてる(-。-)y-~

1日も早くアホ職場辞めれて何事も順調に事が運ぶには、禁煙しなきゃいけないのです。順調にいけば、10月位からボンクラ職場のボンクラどもと一生会わなくて済む
バカ職場辞めれるならオイラ禁煙も出来るのだ(>.<)

とにかく、ここに居たくない顔も見たくないし声も聞きたくないっう気持ちが強すぎて、煙草吸いたいっう欲求に勝ってしまってるのだ
喫煙我慢できる程ド腐れ更年期ボンクラババアやらバカ連中の声や顔みたくないっう事だな。
声聞くのも嫌っうのは相当だよね
そいつ殺したいくらいとにかく憎たらしい顔してるし声も憎たらしい(;´д`)笑い声は、まさに悪魔…(;´д`)

いつかアイツら社会不適合者っう事で告発してやろうかな
ここまで嫌いで、ド腐れポンコツな奴等が揃ってる職場は初めてだ。

オイラこんな意思が強いとは思わなかった(>.<)
煙草止めたりはできないと思ってた。
バカ職場に感謝だな(^∧^)

面接受けて採用になり、晴れて辞めれる事を糧に前向きに頑張って行かなきゃ。
とにかく、ド腐れ連中を見たくないし、声も聞きたくない、早く辞めたい意思が喫煙の欲求より勝りハンパないっう事

しかし、とんでもないとこに迷いこんだもんだなぁ~

吸いたいっう感じになったら、職場を思い出し、手術が延期になれば…いつまでもクソみたいなとこに居なきゃならなくなるぞぉ~って念仏のように唱えながら禁煙頑張るぞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

