スポンサーサイト

  --, -- --:--

ウーバー(●^o^●)

  08, 2013 06:30
やっぱカッコいいな~(^◇^)
「UVERworld」
hihik.jpg
オイラも自然とこんな感じの服装だにっ(^v^)

「UVERworld」との出会いは・・・ガンダムOOだったな~。
セカンドシーズンの主題歌だったのよね
もう5年~6年程前かな~。

「儚くも永久のカナシ」 カッコいいっす\(^o^)/

そして、劇場版ガンダムOOのエンディング曲↓

「クオリア」良い曲です

最近は「宇宙戦艦ヤマト2199」のセカンドシーズンの主題歌にもなってる「UVERworld」
これ↓

「Fight For Liberty 」(^◇^)
この前ジムでこの曲かかってた、1人でノリノリでトレーニングしてましたが・・・。

曲って聴いてた当時の色んな事思い出したりしるよね~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

