
  --, -- --:--

う~( ̄▽ ̄;)

  09, 2013 12:30
昨日は手術前検査で昼から久々伊東歯科口腔医院へ(^∇^)

職場での定期検診みたく、色んな検査がありました…(^^)d
まず、胸部のレントゲン、採血と心電図、そして肺活量の検査、そして、おしっこ絞り出しての尿検査(^o^;)

今度全身麻酔での手術という事で、色んな聞き取りがあった。
糖尿病の家系じゃないか…とか(>.<)
うちとうちの親戚も糖尿病で亡くなった人は居ません
どちらかといえば、血圧かな~。
色んな様々な質問に答えなきゃならなかった。
色んな手術や入院に際しての説明を受けた(^∇^)

最後は麻酔科の先生からの聞き取り。
煙草は吸ってますか…との質問に、吸ってません…(^^)dといっても最近止めました、というと、その調子で完全にスパッと止めてくださいだと

とにかく禁煙頑張ってくださいとの事だった

さすがに時々無性に吸いたくなる時があり、ちょいイライラする時があるが、もう3日~4日完全にスパッと煙草止めてます…(^○^)
この調子で完全に止めるぞ
オイラなんか昔より意志が強くなったな~
昔なら絶対やめれなかったよな~((((;゜Д゜)))

煙草吸いたいっうイライラよりも、職場の更年期女妖怪やバカ連中へのイライラの方が勝ってるのだ(>.<)

ストレス解消にスポーツジムに行ったり、外をランニングしたり、整骨院に行ったりしなきゃな。

あっ( ̄▽ ̄;)入院は1日前の14時~で、手術は8月29日(木)の朝一番の第一例目だそうで、朝8時半~準備して手術の予定っす。
午前中いっぱいは手術で、その後3時間絶対安静
だから、その日は夕方まで絶対安静なんだろうな(^o^;)

ドキドキ・ワクワク((o(^∇^)o))早く無事に終わってくれ(^人^)

手術終わって退院し、すぐバカ職場から新しいまともな職場に移れれば良いが…(◎-◎;)
しばしの我慢だにゃ

秋まで今の状況我慢出来るかな~((((;゜Д゜)))

- 0 Comments

Post a comment

What's New

