スポンサーサイト

  --, -- --:--

あ…暑い( ̄▽ ̄;)

  11, 2013 18:50
いや~猛暑っす
禁煙5日目…( ̄▽ ̄;)順調に吸ってないっす…

え~昨日朝から「おはな整骨院」へ
軽くもみもみと脚やお尻の強力なストレッチと、低周波でビリビリ
ストレッチのお陰で、挫骨神経痛からくるお尻や股関節の痛みもなく、ジムでも普通にトレーニングできるまで回復しました(*^O^*)
いつも、治療前に症状を聞き取りして、親切丁寧で的確な治療感謝だな(^∧^)
また近いうち行かなきゃ。

そして、今日は朝からスポーツジムへ
コンスタントに週2回通ってます
ちょい体調不良で通えなかった時期もありましたが…

先日から腹直筋に効くアブドミナルっう器具のトレーニングを追加していただきそのマシンを使って腹を鍛えてます。

負荷は20㎏で15回の2セット。
なかなか腹直筋に効いてます

色んな用途に使えるバランスボール
バランスボール買って家でも体幹を鍛えようかな~( ゜ρ゜ )

色んな使い方あるみたいだよな~(^○^)


だいぶジムにも器具にもスタッフさんにも慣れてきたかな~

当面の目標は、筋肉量アップと内蔵脂肪を4㎏減らし、体力アップ(^ー^)
こんな↓感じのお腹になれば良いな~


ジムに行くのが楽しくなってきたっす
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

今のところの成果はどう??? (☆∀☆)

体脂肪とか減ってきた?!

2013/08/12 (Mon) 15:55 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

こんにちは(^∇^)

う~まだ1ヶ月なんで…そんなに体脂肪とかあまり変化ないです。
体重は1㎏程落ちて、脚の筋肉量がアップしてました(^-^)

「継続は力なり」で頑張ります。

2013/08/12 (Mon) 16:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

