スポンサーサイト

  --, -- --:--

1週間(;^_^A

  13, 2013 12:20
禁煙生活1週間過ぎました~(^○^)

職場に居るボンクラ更年期クソババア連中が煩いしウザすぎてストレスがハンパない。
実はイラッとする更年期クソババアが2匹、ボンクラとポンクラの2匹、2匹仲良くとにかくウザい。
もう一匹もかなりのくせ者ババ
類は友を呼ぶ(◎-◎;)で、立場をわきまえないかなりおおちゃくなババだι(`ロ´)ノ
必殺仕事人が居たら、コイツら闇で成敗してもらうんだけど…(-o-;)

オイラがイラッとするヤツは、たいがい人間的におかしいのが多い
人をみる目をやしないました

ババども、毎日毎日ペチャクチャペチャクチャくだらん話をウザすぎて、イライラしまくり頼むから穀潰しクソババアどもよ死んでおくれ(-_-;)

あっ言っときますが…特にイライラする人間的にクソな女にはクソババア、イライラするクソな男にはクソ野郎等とわかりやすいように書いてます…。
オイラがイライラする人間的にクソな連中への呼称として使ってるだけです。

大江アナみたいな聴いてて心地好い声と、ここのババヤンみたいな心地悪い声っうものがある。イラッとする声や顔

え~禁煙の話に戻りまして…禁煙は、2週間前後がピークで、1カ月もすると、だいぶ禁煙生活のリズムが生まれてきて楽になってくるみたいだ。

1ヶ月後といえば、口腔医院を退院し、抜糸後矯正歯科と一般歯科に通ってる頃だよね。
そろそろ再就職の面接受けられるかな~っう時期だな~(^ー^)

そういや、禁煙3日目くらいからは、スゴい眠気に襲われたよな~((((;゜Д゜)))
満腹時じゃなく、空腹時になんだか無性に吸いたくなったり。
1週間も経つとだいぶ楽にはなりました。
ニコチンが体に入ってこなくなったんでリズムが一時おかしくなってたのかな。

朝から気持ちのよい目覚めだし、今思えば、食事も美味しく感じるし(^∇^)

禁煙して肥えた…なんてよく聞くし、急に肥えたら見苦しいんで気をつけないといけないな。
運動バリバリ頑張って、とにかくまだまだ内蔵脂肪減らして、筋力アップさせながら体重を標準以下まで落ちるよう頑張って行かなきゃ。

今の職場のハンパないストレスを感じながら、禁煙生活頑張っております
5日程ここに出勤しなくて良いんで早く入院したいといっても入院まで後2週間あるのか~( ̄▽ ̄;)
そして、早くまともな人間の居る職場に移りたい
一番脂がのって仕事バリバリしなきゃならない時期に、世の中で最もつまらないクソ人間の居るゴキブリ職場に来ちゃったんで、人生最大の汚点だぁ~な

早く再就職活動を再開し、ビシッと面接受けて正社員でバリバリ働ける職場に移り汚名返上しなきゃな(^∇^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

