
  --, -- --:--

そろそろ(^○^)

  14, 2013 15:30
そろそろ入院の時にいるものを揃えたりの準備も頭に入れとかなきゃな(^○^)

色んな書類も当日提出しなきゃいけないので暇ひまに書いとかなきゃいけない。
保証人も親戚の方に頼まなきゃいけないし…(^o^;)

そういや、入院の時に、お口クチュクチュ「モンダミン」の青を何本か買って来てくださいって言われたなぁ~。

術後、その日や次の日位までは、まともに歯磨きできないだろうし(◎-◎;)

それと、ひえピタも…( ̄▽ ̄;)

アンパンマンみたいになってる、両頬に貼って熱冷ましをするのだそうだ。
足りなくなったら病院にも購入すればあるっう事だが…(^ー^)

ど…どれくらい腫れて、痛みはどのくらいなんだろうな…

麻酔を嗅がされて10秒程で意識がなくなるみたいだし、手術中は記憶にございませんっう感じみたいだが…手術後、目が覚めてからが地獄だったりして
手術だけで2時間半も掛かるかなりの手術みたいだ。
その後3時間程は目が覚めないみたいだ。

後2週間後に迫ってるとなると、入院&手術の事で頭がいっぱいにゃ~(◎-◎;)
ドキドキ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

