
  --, -- --:--

うぉ~激アツ\(◎o◎)/!

  18, 2013 18:55
うぉ~(^o^)丿
今日のヤマト2199特に素晴らしかった
かなり散ってゆく戦士達には・・・<(_ _)>
いや~激アツだ~ドメルかっこよすぎる。
しかし・・・ガミラスの空母弱すぎ(・_・)
img_266014_10952062_0.jpg
ドメル将軍(T_T)

そうそう・・・来週土曜からヤマト2199の第7章劇場公開だそうで・・・。
ガンダムUCと同じで福岡中洲大洋で2週間限定で公開なんだよね~。
YAMATO2199_07_MAIN_WEB.jpg

こちらもガンダムUCと同じで、冒頭10分公開されてるのよね、観て観ておくんなまし↓

森雪と古代進はどうなるんだろう(>_<)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

