スポンサーサイト

  --, -- --:--

あぢぃ~(;o;)

  19, 2013 12:46
しかし…残暑厳しいっすね~( ; ゜Д゜)

相変わらずボンクラ職場は寒い寒い((+_+))
風邪ひかないように対処しとかないと。
ホントボンクラだね~
来週手術控えてるし…(>.<)

夜ランニング行こうかと思いつつ…あまりの暑さにやめちゃいます(ーー;)

ジムはというと、先週は1回行ったっきり…(-_-;)
いかんいかん(ToT)ダレてるたるんでるな~精神を叩き直さないと
今週は詰めて行かなきゃな\(^o^)/
今週行っとかないと、来週は28日の水曜日から9月2日迄入院
退院後すぐ復帰出来ると良いが…抜糸終わるまでは無理かもな(^o^;)

退院したらしたで、色々と忙しいのよね。
抜糸…糸とったら翌週すぐ矯正歯科へ。
装着準備から一週間後には上の歯に装具取り付け(^ー^)
その間には、いつもお世話になってる一般歯科に行き左右の八重歯の裏側にある歯を抜歯したりが3本ある。
抜歯後、下の歯にも装具取り付けだろうな(^∇^)
今のところ、全てオイラの工程どおり、遅延はございません(^○^)

そこまで辿り着けば、やっとこせ再就職活動開始っす
滑り止めの会社見つけとかなくても良いかもだが…今ハロワのネット検索で後2社見つけてる
行きたい会社は第一希望のとこなんですけどね(^o^)/

1日も早く今のボンクラ職場辞めたい一心で超必死になっております( ̄▽ ̄;)

入院前には気合いを入れる為にも散髪して挑もう(^ー^)コレくらいに↓
モデルさん勝手にごめんなさい(;>_<;)


やっと現実的に目に見えて再就職活動ができる迄にやっとなってきた、ネックだった歯の手術も来週に迫ってきて、ボンクラな奴等バカ面見ずに済むし声聞かずに済むと思うと職場辞めれるワクワクで思わずニンマリ(⌒‐⌒)
仕事や一般社会をなめ腐ってる奴等の輪から早く脱出せねば…こっちまでおかしくなる(ーー;)
常識がなかったり、人間的におかしい奴は生理的に受け付けなく超嫌いでね

来週か~( ; ゜Д゜)ドキドキしてきた
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

