スポンサーサイト

  --, -- --:--

おいおい(ーー;)

  20, 2013 10:11
いや~毎日最高気温37℃や38℃の日が続いてます( ̄▽ ̄;)

職場には相変わらずボンクラが何匹か…今日は朝から冷え冷えのエアコン設定温度22℃(ーー;)
昼からは室内と外との気温差15℃以上
ハンパない温度差の中職場に居る訳ですが…。
マグカップのお茶もすぐ冷茶になっちゃいます…
今風邪ひいたら各方面に色々と迷惑かけちゃうのだ

先月からず~とこのような状況が続いてて、仕事終わって夜はクーラー病みたくなり超ダルい
ジムで汗流して有酸素運動やトレーニングしなきゃいけないんだけど…(ーー;)

この暑いのに、出勤時は、靴下を長い冬物の厚手のにしてる、腰やお尻部分が冷えると坐骨神経痛が再発しちゃったら大変っう事でコレ↓を履いてるし…。

ロングボクサーパンツを履いてます
カーディガン羽織って冷害対策も毎日してるし。

たぶん今年の夏迄まだこの超見苦しい職場に嫌々在籍しとかなきゃいかんし
今年の秋からまともな人間の居るモラルのある常識的な職場に正社員で移れるよう努力しないと

職場のボンクラどもが確実に職場内の士気を下げてる
ヤル気が削がれていくのがわかる。
これが○務員の職場に居ると一般社会では、仕事が出来ず全く使い物にならない、態度がデカイだけの自己中、ただのポンコツ野郎に成り下がってしまうっう事だろう。
毎日毎日肌で身に染みて感じてる。

オイラちょいと社会人として腐敗しかけてるかな~
は…早く脱出せねば( ̄^ ̄)確実に腐る
あまりに異質過ぎてそろそろこの職場に居るの限界なのよね(ーー;)精神衛生上かなりよろしくない

早く入院&手術終らせパタパタっと再就職活動までこぎ着けたいな~(^∇^)
面接の時には、とにかく助けて(/≧◇≦\)って土下座すっかな

しかし常識では考えられんようなボンクラ連中と職場だな~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

