スポンサーサイト

  --, -- --:--

後1週間(^∇^)

  21, 2013 12:22
入院まで後1週間となりました( ̄^ ̄)

4日バカ職場に出勤しなくて良いのが嬉しい( 〃▽〃)
更年期騒音怪獣ド腐れクソババヤンの姿を見なくて済み、煩い超汚い言葉で大声での馬鹿話聞かなくて済むと思うとニンマリし、ホッとする
あそこまで人間として腐ってると、相当親の育て方が悪かったんだろう…チーン
頼むから死んでくれ(^∧^)

オイラ入院は初めてなもので術後の入院生活はどう過ごせばよいものか…(-o-;)3.5日程の話ですが…。
痛かったり顔腫れたりして何もしたくないっう感じになるのかな~( ̄▽ ̄;)

ネットで調べたら、読書とか、ノート型パソコン(*^-^)ヘ_/を持ち込んでた人とか、ポータブルDVDプレイヤーを買って持っていきDVD鑑賞してた人とか…色々だな~(^ー^)
電化製品を持ち込むと、ずっとコンセントにさしっぱなしなんで、別途電気代を請求されるみたい。

オイラはどうしようかな~(・_・?)
今安くなって、一万円以下でポータブルDVDプレイヤーあるみたいだな~
今度の土日、物色に行ってみよう

モヤさまDVDやアウトサイダーのDVD持っていき鑑賞しようかな~(^ー^)
入院直前に色んな映画を一週間レンタルして行くのもありかな~。
それだと時間早く経つし。



病室で腹筋やらトレーニング、ストレッチ出来るかな~( ̄▽ ̄;)
ジタバタすんな大人しく寝てろっって怒られるかな

5泊6日のうち1日目は昼から入院だし、2日目は朝一から手術だし、入院したら以外とすぐ退院っう感じになるかもな(^∇^)
入院&手術が近づくと、なんかそわそわして落ち着かない

今度の土日はサンキューカットに行き短髪にしなきゃ
頭もスッキリ、気分一新で入院&手術に挑もう。

やっぱこんな感じが良いかな~↑

しかし…入院中の暇潰しは考えとかないとな( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  


爆爆爆 (* ̄□ ̄*;

ボロクソに言ってんなぁ~www

そんなにひどいんだ? そのオバさん・・・

ご愁傷様ですぅ~~。 苦笑

病院では、ジャガは読書に一票!!!

本はイイ♪♪♪

2013/08/21 (Wed) 17:59 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

ごめんなさい<(_ _)>ついついイラッとしちゃうのです(T_T)
酷いおばはんです。
もうあまりおばはんの記事にはしないようにします・・・読み返してイラッとしますし、読んでる方が不快になられるんで(~_~;)

お~入院時の暇つぶしには、読書ですか。
確かに本はいいですよね~。

暇潰せるのか・・・痛くて腫れて暇つぶしどころじゃないのか(・_・)
とにかく頑張ります。

2013/08/21 (Wed) 18:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

