スポンサーサイト

  --, -- --:--

あか抜けてきたんじゃ(^∇^)

  22, 2013 12:10
来週の手術終わり退院しないと…なんかモヤモヤしていかん(ーー;)
モヤモヤといえば、大好きなモヤさま。

毎週楽しみなモヤモヤさまぁ~ず2(^ー^)
今週はお休みだからテンションサゲサゲ

大江さんから変わり…狩野アナになり、最初はどうだろう(・_・?)って思ってたんだけど、回を重ねるごとに、さまぁ~ずさんや番組に馴染んでこられたみたいで良い感じ(^∇^)
最初は↓

38歳子持ちなんじゃ…なんて言われ(^o^;)

最近は↓


なかなか、あか抜けてこられて、大江さんとはまた違う路線で頑張ってらっしゃる
段々と可愛くなってこられたんじゃないでしょうか(^ー^)

さまぁ~ずさんって人の良いところを見つけて伸ばしたり、キャラを引き出すのが上手いよね~(*^O^*)
大江さんも色んな要素をかなり引き出されたよね。


来月発売の大江さんラストのDVD買って、また泣かなきゃ((T_T))
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

