スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっぱ気持ち良い(^ー^)

  23, 2013 10:10
昨日は久々スポーツジムへ
1週間ぶり位だったんで軽くするつもりが…普通に頑張りました(^ー^)
昨日もいつも笑顔が素敵なトレーナーさんに挨拶できた
あっ女性です…。
スタッフさん皆さん元気いっぱいで笑顔が素敵だな~見習わなきゃ

昨日もいつもと同じく、始まりと終わりにバイク15分の2セットで負荷を117くらいに上げて、こぎっぱなし(^∇^)
なかなか脚に効きました。


バーベル20キロ持ってのスクワット10回を2セット(^3^)/


そして、新しくトレーニングメニューに加わったコレ↓

腹筋をバッチリと鍛えようと思った場合、腹直筋をガッツリと鍛えるのに役立つのがアブドミナルマシンを使ったクランチ。
コレ大好きで…昨日は負荷を25キロに上げて15回の4セットしちゃった(*^O^*)
腹筋と上半身前面の筋肉に効きました…

他にもメニューが色々ありますが…。

いや~運動してスッキリ爽快
バカ職場でのストレスもやや解消
職場に行けば、またストレス溜まりまくりなんですが…(/o\)

今度は、フォームチェックがある(;^_^A
ちょい恥ずかしいなぁ~(*ノ▽ノ)

入院中は行けないし、退院してからはどれくらいで復帰できるかわからないし、入院前…25日の日曜日と27日の火曜日の2回行かなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

