スポンサーサイト

  --, -- --:--

降ったり止んだり(^o^;)

  25, 2013 14:41
いや~変な天気だぁ~(;^_^A

雨降ったり止んだり…降ったかと思ったらゲリラ豪雨(/o\)

今日午前中、久々ゆめタウンはませんへ
入院もあるんで、色んな買い出しに行ったんだけど…。
屋根付きのベスト電器寄りの立体駐車場の1Fに止めてエンジン切る寸前に警備員さんが来られ…この辺は少し低くなってて冠水の恐れがあるんで上の方に停めた方が良いですよって(^o^;)
急いで上の方に停めなおしたんだけど…。

あとでみたら、オイラが停めようとしてたとこ、かなり水がたまってた( ̄▽ ̄;)
危ない危ない…警備員さんに感謝。

色々物色したり買い物したりしてるうちにゲリラ豪雨もおさまり帰ろうと車発進させたら出口で渋滞してた…。
原因はコレ↓


冠水してた(◎-◎;)

なんとか帰れましたが…。

まだ降りそうだな~( ̄▽ ̄;)

最近おかしな天気だよね~猛暑だったし、雨もキチガイみたいに降るし
地球温暖化の影響かな~(;^_^A

さっ入院準備しなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

