
  --, -- --:--

1週間のスタート(^ー^)

  26, 2013 12:04
さあさあ明るい(・_・?)未来への第一歩

明後日水曜日昼から入院、そして木曜日の朝イチから手術(^o^;)9月2日の月曜日午前中退院。
それを乗り越えないと何も始まりません
来月中に矯正装具取り付けも一段落し、再就職の面接を以前からの段取りどおり受けられれば良いな~(^∇^)
春くらいから何ヵ月も我慢に我慢して待って、待ちくたびれての正社員での面接…確実に一発採用となり、居ても意味のない無駄なバカ職場をサッと辞めれるよう気合い入れて頑張らねば

いや~初めての入院&手術ということでなんだか憂鬱だしモヤモヤ、緊張してきた
だいたい入院準備もできて…ボストンバックに着替えやら入れてしまった。
後は今日明日で提出書類を書いてしまわないといけない(^ー^)

早く手術終えてスッキリしたいな~(*^O^*)
術後はかなりの腫れと痛みでスッキリとはいかないみたいだが…。

病室はたぶん相部屋だろうな…個室じゃないと思う(;^_^A
24ベッドの10室ってホームページに出てたし


いつまでも運気サゲサゲじゃいかん、今月来月から親不知と共にトントン拍子に運気アゲアゲで順調にいけば良いな

- 2 Comments

ジャガ  

アゲアゲをお祈りいたしておりますwww

手術が転機となりますように!!!

2013/08/26 (Mon) 15:41 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

ありがとうございます(^ー^)

運気が上向きになっていけばと思っております。
手術をきっかけにひとつひとつ色んな事柄が解決の方向に進んでいけばと思っております。

いつもありがとうございます(^∇^)感謝です(^∧^)

2013/08/26 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

