
  --, -- --:--

ジオニックトヨタ(^v^)

  26, 2013 21:15
ホントに市販するのか~(^o^)丿
シャア専用オーリス。
250J2913.jpg
おっシャアやフルフロンタルの声優の池田秀一さんじゃないですか(^^)

シャア専用オーリス CONCEPTは2012年8月にモデルチェンジした新型オーリス RS“S Package”をベースに開発されたコンセプトカー。2012年8月に開催された「キャラホビ2012」で展示され話題になった車両だ。車両型式は「MS-186H-CA」となっており、モビルスーツ「サザビー」をイメージしたマット調のレッドをベースにモビルスーツの“ツノ”をモチーフとしたブレードアンテナなどのほか、各所にジオンのエンブレムやマーキングなどを施すことでガンダムの“世界観”を具現化している。実車の製作はトヨタモデリスタが行なった。

250J2298.jpg
ナビもシャア専用だそうで、池田さんの声だそうな・・・ナビだけでも買いたい(^◇^)

250J2318.jpg
内装↑

250J3128.jpg
斜め後ろ↑

赤い彗星(^v^)
スピードは3倍でしょうか?

動画をどうぞ↓


これは面白い(^v^)


auris_fr.jpg

mode1_01.jpg
白いオーリスも伊達じゃない(^o^)丿

オーリス個人的には好きだな~(^∇^)
カッコいいかも~
シャア専用は…

次はオーリスか…(^ー^)なんて…。

- 2 Comments

Silverfox  

いやぁ、こういうのはHONDAにやってほしかったなぁ。
フィットこそこういうのがふさわしい。
でも、確かにナビはいいなぁ。
音声変換モジュールとか販売してくれないかな?

2013/08/27 (Tue) 06:29 | REPLY |   

漣  

Silverfox様

これはスゴい(^ー^)興奮した(^q^)
ジオニックトヨタ製のシャア専用オーリス。

シャアボイスナビだけ売って欲しいです。

今度のフィットの形、個人的にはいまいちなんで次はオーリスなんて…新型オーリスカッコいいかも~。

赤い彗星の響きはたまらんなぁ~(^∇^)

2013/08/27 (Tue) 09:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New

