スポンサーサイト

  --, -- --:--

いよいよ(^ー^)

  27, 2013 12:10
待ちに待ったやっとこの日がやってまいりました
いよいよ明日昼14時入院となりました
今日は仕事どころじゃありませんワクワクもありモヤモヤ・ソワソワして落ち着かない。

明日の昼から来週月曜の午前中までココ↑っす。伊東歯科口腔医院
色々充実設備の整った、西日本最大(・_・?)の口腔専門病院

明後日早く親不知4本、右の奥歯1本取ってスッキリしたい(^∇^)が…入院も手術も初めてなもんで、さすがに超恐い((((;゜Д゜)))

明日から来週の月曜日まで職場の方は有給休暇使ってお休みなのだ
手術終わって矯正装具取り付けまでこぎ着けないと再就職の面接受けられない。

そうそう、術後経過順調なら抜糸は手術の1週間後には大丈夫なのかな(・_・?)
っうのが…抜糸の日を休んで朝から抜糸して一度に家に帰り福岡へ行きたいなぁ~(;^_^A
うまくいくか…退院後すぐそんな元気があるのかっう感じですが…
ヤマト2199第7章2週間限定劇場公開日が9月6日までなのだ(;^_^A

スッキリついでに行きたい(^3^)/

ガンダムUCを観に行く際にいつもお世話になってる福岡中洲の映画館
映画館はこんな感じでなかなかっす。
昔ながらの映画館みたいで好きだな~。





ちょっとバタバタで中洲行きは無理かもな…

とにかく無事手術終わって退院して体調次第で考えよう( ̄^ ̄)
実際問題…術後は地獄でそんな事考える余裕もなく無理かもな

地獄だろうが何だろうがこれを乗り越えないと明るい未来はやってこないんで頑張るしかないなo(`^´*)
手術・退院でスッキリした後は、面接で採用され職場辞めて正社員として転職してスッキリしなければ…。

あは( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

