スポンサーサイト

  --, -- --:--

さて・・・入院(~_~;)

  28, 2013 09:19
さて・・・昼からは病院へ(^^)
今日からはお仕事はお休み。

今は持って行くもの入院時の提出書類等をぼちぼちチェックしてりしてます(^.^)
ボストンバックには下着やTシャツと短パンやコンパクトDVDプレーヤーとDVDを入れたらパンパンになっちゃった。
バスタオルやらタオル類が嵩んでます(~_~;)
冷えピタ2箱、洗面具等々は別に入れて・・・なかなかの荷物になっちゃった^_^;
IMG_0246.jpg
このボストンバックアクセも付いててお気に入り

さてさてどんな入院生活になりますか・・・。
何もかも初めてなんで未知数です

結局入院前は、手術の事が気になり過ぎて、モヤモヤ・ソワソワしてスポーツジムにも整骨院にも行けず仕舞だったんで・・・来週から行かなきゃな(^◇^)

入院&手術で色んな事を一旦リセットし、来週月曜の退院後新たな気持ちで、改めてReスタートといきますかね~(^o^)丿
退院する来週は今週よりも秋深まってるかな~涼しくなる秋からは運気も上昇を期待、色々な事柄を積極的にやっていかなきゃきゃな(^.^)

とにかくこの入院&手術を乗り越えなきゃ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

