スポンサーサイト

  --, -- --:--

入院4日目( ̄^ ̄)

  31, 2013 09:30
いや~スゴい雨が降ってます(>.<)
雷もゴロゴロ

いや~しかし全身麻酔での手術は大変だ…麻酔嗅いだかなって思って気づけば手術終わって病室のベッドの上でした。

目が覚めてすぐは、ボーっしながらも強烈な吐き気に襲われて、その日は微熱続きで、常に汗もかき、麻酔が抜けてないのかちょい興奮したような感じでモヤモヤ・ソワソワし精神不安定で寝付けなかった( ̄^ ̄)
麻酔って恐いな~(>.<)

そのあと昨日今日は頬っぺたの腫れがあるものの熱も平熱に戻り気分も日に日に善くなってきてます。
日頃の行いがよいから順調なんかな~

抜いてからの鈍痛がないのが良いな(^3^)/
腫れはしょうがないよな~。

今日から消毒もしてくださるみたいで(^^;
化膿したら大変なんで朝ごはん前の30分の抗生剤の点滴。

手術終えての昨日の朝イチはこんな感じになってました( ̄^ ̄)
冷えぴた貼って、腫れてるとこを押さえて酷くならないように、これで寝るのはかなりのストレスっす。


お食事はこんな感じのお粥中心のメニューっす(^∇^)

美味しいのだ( ゜ρ゜ )
食欲もバリバリになってきました(^∇^)

そうそう、退院は9月2日に予定どおり、午前中に決まりました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  

順調で良かった♪

たしかに腫れてるの、わかる・・・( ̄▽ ̄;)

ま、痛みがないだけイイね!!

麻酔、効きやすくていいなぁ~。

ジャガは効きにくいらしい。(*´;ェ;`*)

無事の退院、待ってるよ~んwww

2013/08/31 (Sat) 16:18 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

こんにちは(^3^)/
コメントありがとうございます。

いや~超麻酔効いたみたいです、目覚めた瞬間吐き気半端なかったです( ̄▽ ̄;)
ジャガさんは効きにくいんですね。

いや~しかし腫れはなかなかひきません。
しかし、予定どおり月曜昼前の退院となるでしょう(^3^)/

2013/08/31 (Sat) 16:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New

