
  --, -- --:--

うむ~(;^_^A

  01, 2013 06:56
入院5日目の朝(^3^)/
もうだいぶ慣れてきた…なれた頃には退院なのよね( ̄▽ ̄;)

手術後2日経った昨日が腫れのピークだった( ̄^ ̄)
今日の朝はこんな感じ↓

やっぱ腫れてはいますね…下顎のとこが腫れて脂肪太りみたいになってます。
それと、両頬っぺたとアゴは、まだ少し熱持ってる(>.<)

入院前は、まだまだ顎はシャープで頬こけてたんだけど(^^;

昨日がピークで、今日から日に日に腫れはひいていくみたいだ(^3^)/

今日朝からは、また朝飯前の抗生剤の点滴を終え、今日1日安静にし、明日の朝から朝御飯を食べ今日同様、患部消毒後、午前中退院

明日帰ってからも安静にしとけばまだ腫れも引き違和感なく明後日職場復帰出来るでしょう(^∇^)
ちょい腫れは残っての復帰かもな…。
術後すぐのようなおかしい腫れじゃないのでいいっしょ

9月のスタートです今月も頑張っていきましょうo(`^´*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

