スポンサーサイト

  --, -- --:--

退院(^v^)

  02, 2013 16:00
無事今日の午前中退院しました(^o^)丿
まだ左右のほっぺたとアゴの部分が腫れてますが・・・外出できない程ではありません。
縫ってある部分の抜糸は今週の木曜日の夕方。

親不知4本と右下の奥歯1本抜糸したのに鈍痛や痛みは相変わらずない(^.^)
記念にもろた・・・↓

上の左右の親知らず・・・2本とも見事に虫歯になってた(・_・)抜いて良かったな~(^u^)
原型をとどめてない歯もあるな~(T_T)手術時間は約2時間だったみたいだ。

毎日の抗生剤の点滴投与が続き、痛み止めも処方されたんで痛くなかったけど3日程飲んでたら・・・今は胃の調子が悪い(T_T)
今日からは化膿しないようにと・・・抗生剤を朝昼晩夕食後に3日間飲まなきゃいけない。
今週いっぱいは胃の調子悪いだろうな。

いや~しかし病院での食事美味しかった(^v^)
術後すぐの夕飯は少し残したものの、後は全てきれいに完食(^◇^)


病院食って美味しくないっうイメージだったんですが…旨かった(^3^)/
患者の治り具合に応じた柔らかさのメニュー、的確過ぎてビックリした。

今日の退院の朝食の時、病室まで持ってきてくださった、給食係の方には「今日退院します、いつも美味しいお食事ありがとうございました、とっても美味しかったです、ありがとうございました」と丁重にお礼を言うと、いつも綺麗に完食してくださっててありがとうごさいましたって言ってくださった。
手術を担当してくださった先生方や看護士さん病院関係の方等々に感謝感謝した5泊6日の入院生活でした。

さあさあ、来週からは、矯正歯科と一般歯科受診が待ってます( ̄^ ̄)
まだまだ続くっす。

なんか運気が上向いてきたような予感o(`^´*)
前向きに明るくニコニコ(=^ェ^=)頑張って行こう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

