
  --, -- --:--

春夏秋冬(^ー^)

  04, 2013 12:40
さあさあ9月(^3^)/
秋っす。

夏の髪型から秋冬に移行しなきゃ。
ベリーショートからショートへ
こんな感じとか↓

吉川晃司っぽく…↓とか(^3^)/

翔アニキっぽくとか↓

前に垂らして若返り作戦にゃ
毎年の事ですが…。
最近は季節感がなくなりつつある昨今。
服装もだけど…春夏秋冬感を出していかなきゃな。夏は夏らしく秋は秋らしく。
年中同じような髪型や服装、同じような色の服装じゃ、おもしろくないし、楽しみがない( ̄^ ̄)

秋だと服装はこんな感じとか↓



秋、プライベートはこのような服装が多いかな~インナーは半袖や5分袖・7分袖ロンTにカーディガン羽織ったり。
他にも色々持ってますが…。
秋は色々トップスとライトアウター、パンツ、靴を色々変えながら自分なりにコーデを考えアレンジして楽しむつもり
いつデートになっても、週何回かデートになっても上下全く同じ服は着ません( ̄^ ̄)
あの人髪型も服装もいつも同じような感じであれしかもってないの(・_・?)…って言われるの嫌だしな( ̄▽ ̄;)

ちょい気が早いけどお洒落の秋到来((o(^∇^)o))

- 0 Comments

Post a comment

What's New

