スポンサーサイト

  --, -- --:--

糸( ̄^ ̄)

  05, 2013 10:18
さ~て、術後1週間となりました( ̄^ ̄)

1週間前の今頃は、手術台の上だったのよね( ̄▽ ̄;)
手術中どんな感じだったか知りたいような知りたくないような…

手術&入院でかなり体力低下してます
徐々にではあるが、腫れもひいてきてはいるものの、まだですね~

バカ職場に復帰はしたものの、史上最悪俺様更年期クソ女妖怪が、相変わらず毎日仕事せずに、くだらん話を大声でガチャガチャ・ぐちゃぐちゃ…とにかくウザすぎで、痛くないはずの手術跡がストレスやイライラで疼きだす(ーー;)
気分は悪いし頬っぺた熱もってくるし最悪っす。
アレが職場で超ウザいんで治りが遅い。
職場が常に冷房中で寒いのも疼く原因かもな~

入院して病室の方が良かったな~って思えるレベルだ(>.<)

あやつ、ガタガタ喋れないように麻酔なしで歯抜くぞボケ。

あっ嫌な話しないつもりだったが…嫌なものは超嫌(;´д`)

話は戻しまして…今日の夕方は抜糸(^3^)/
痛いのかな~痛いの嫌だな。

早く腫れも完全にひいて、食事もお粥から脱して全回復しないかな~

調子悪いと何だかな~っう感じ( ̄^ ̄)

今の職場の件も術後の疼きや腫れも含め色々ともう一時の我慢かな…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

