
  --, -- --:--

疼き(T_T)

  05, 2013 18:09
今日は抜糸へ
今口腔医院から帰って来たんだけど・・・今日は朝から左下の術跡が疼く疼く(ー_ー)!!鈍痛っす(@_@;)
今は昼ごはん後、我慢できなくて飲んだ鎮痛剤が効いて痛くないが・・・。

糸はとって頂いてスッキリした(^o^)丿が・・・左下の部分の糸取る時痛かった右下は痛くも痒くもなかったんですが・・・。
上下左右の抜歯した部分を見ていただいたが・・・左下だけ真っ赤に腫れてるとのこと(T_T)
膿んでまでは無いが炎症を起してる模様。
まだまだ無理せず安静にし、清潔に保ってないと、痛みが続きまた腫れが出てくるので注意してくださいと警告されてしまった
全身麻酔で一気に抜歯したという事もありまだまだ注意は必要だとの事だった。
腫れは徐々に引いてはきてる(^.^)まだ体力が戻ってないが・・・。
術後痛くなかったからちょい調子に乗ったかな~反省<(_ _)>

そういや退院してまだ3日しか経ってなかったな~。

今は無理せず安静にし早く治す事が先決だな。
腫れが出てきてるんで経過を見るためにまた2週間後に通院しなきゃならなくなった(~_~;)

う~ん反省<(_ _)>

- 0 Comments

Post a comment

What's New

