
  --, -- --:--

イタイイタイ(T_T)

  07, 2013 10:30
うむ~患者としては全身麻酔による手術よりも術後が超大変(@_@;)
抜糸は終って受診は2週間後だが・・・。

左下患部の腫れがあるみたい疼痛みがある・・・うがいをきちんとし安静にと言われたが・・・。
昨日おかしいなと思い、あまり開かない口をあけて鏡で見てみた(>.<)

すると・・・全て左側だが、舌の側面に口内炎が3つ確認できた(ー_ー)!!
左頬の裏側に何箇所かの大きい口内炎が・・・<(_ _)>
だから痛くてたまらんのか
うがいしろといわれても口内炎に滲みるんですが・・・。
食事も苦痛なのです(ーー;)

全身麻酔で意識がない状態での手術中に器具が当たったり、小さな傷が出来てたり、注射針の後からの口内炎?

こんな何箇所もボコボコある口内炎は初めてだ・・・。

口内炎って超痛いし、食事の時滲みて泣きそうでイライラする(ーー;)
軟膏かなにか買ってきて塗れば治ってくるかな~(T_T)

pict_traful.jpg
今薬局に行き症状を話すとコレ↑がいいのではとのことで買って早速飲んだ(^.^)
朝昼晩2錠ずつだから4日分だな。

術後・・・なんて大変なんだ(^_^;)嫌になってきた
口内炎超痛すぎで凹んでます(-_-;)せっかくの土日なんだが・・・ヤル気ゼロ(-_-;)動きたくない喋りたくない気分(>_<)

何時になったらまともなご飯食べれるのよ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

