
  --, -- --:--

悶絶\(◎o◎)/!

  08, 2013 16:40
いや~金曜から悶絶の日々(-_-;)

術後痛みがないので喜んで順調に回復してると思いきや・・・。
抜糸の時言われた左下の患部の腫れ・・・腫れもあったろうが、退院後着々と口内炎が成長してたのね(ー_ー)!!
それも左頬の広範囲にわたって巨大な口内炎が・・・。ボコボコ
左の喉まで痛いときたもんだ<(_ _)>

左下は完全埋没親不知だったみたいだし、おいら人より下アゴ小さいし口開けにくいし・・・等々色んな要素が重なり、一番手術し難かったのが左下の親不知の抜歯だったのだろう(~_~;)
かなり左頬の粘膜傷つけられてる模様。
こんな口内炎今まで経験したことない・・・

調べたところ、埋没含む親不知を抜歯や手術して、その後口内炎に悩まされてる方はいっぱいいらっしゃった(・_・)
やっぱ器具が当たったりして小さい傷が出来てそこが口内炎になる・・・。

今せっせと朝・昼・晩に2粒ずつ「トラフル錠」を飲んでます(^v^)
一昨日より昨日・今日と徐々にではあるが口内炎の赤みは和らいできて常にズキズキ疼くまではない。
だが・・・真ん中の白い部分は消えないな~(T_T)
まだ滲みたりはします<(`^´)>
しかし・・・口内炎って、もろ滲みた時虫歯より痛い気がする(ーー;)

まだ顔の腫れは残ってる^_^;完全にひいてはいない

まだスポーツジムや整骨院行く気になれない・・・歯を食いしばると左下に響くし、横断歩道で少し小走りになっても左下に響く・・・早く楽になりたい(T_T)



- 0 Comments

Post a comment

What's New

