スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々(^3^)/

  09, 2013 10:41
今日は久々…2ヶ月ぶりに矯正歯科受診(^3^)/

何ヵ月も待ちに待ってやっと手術終了して退院までこぎ着けたんで、今日のこの日を何ヵ月も前から予約してたのだ( ̄^ ̄)
今日の内容は、手術跡の確認と矯正装具取り付け準備(^∇^)
今日お金は掛からないのだ

しかし…まだ口内炎治ってないのだ…(>.<)予想外な事は起こるもの
炎症の赤みは少しずつとれてきたものの、デカイ潰瘍みたいになってる( ̄▽ ̄;)なかなか治らないね~。
まだ滲みたり悶絶したりしております

今日矯正歯科で口の中みられたら一発でわかるよね~。
こりゃ~酷いね…って言われるかな~。

口内炎があると後々に支障がでてくるのかな~( ̄^ ̄)
一般歯科での3本抜歯の時期の話もしてこなきゃって思ってたが…ボコボコ口内炎があるんじゃ…どうだかな~
装具取り付けも延びたりしないかな~

予想外の口内炎の件も含め色々と医院長先生に相談しなきゃな(^ー^)

工程遅延しなければよいが…。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

