
  --, -- --:--

不完全…( ̄^ ̄)

  10, 2013 12:20
まだ口内炎も治ってなく…口の中や顎に違和感残ってますが
顔の腫れは、9割治った感じ(^ー^)

まだ不完全ではありますが…スポーツジムや整骨院復活してみよう(^∇^)

とりあえずリハビリ程度に今週スポーツジムへ行って体動かしてみよう(^-^)
職場での、「アホアホ更年期騒音女妖怪:ド腐れクソババヤン」を筆頭に仕事なめてる連中の日々の騒音公害ストレスもまたまた溜まりまくりMAX200パーセントなんでね

まだ3食お粥生活で力が入らない感じですが
しかし…入退院を経て、2週間程低カロりー生活なんで、ずいぶんお腹周り、脇腹の脂肪が更に落ち、入院前と比べてまたベルトの穴が合わなくなっちゃった(^○^)
後はまたバリバリジムに通って鍛えるのみ(^_^)v
今週は軽く汗流して帰るくらいにしとこうかな~

無理しない程度に徐々に色々通常に戻していかないと(*^O^*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

