スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ( ̄^ ̄)

  13, 2013 12:20
退院して10日程( ̄^ ̄)
体調はまだまだ戻らないな~。
全身麻酔での手術&5泊6日の入院、かなり身体に負担だったみたいだ…
退院して体力や色々回復するのに年配の方で入院期間の4倍の日にち掛かると言う方も居る。
オイラの場合それに当てはめると、6日間の入院だったんで24日程掛かるのかな~(^_^;)

え~職場は相変わらず毎日エアコン設定24℃、オイラの隣に座ってるヤツは体調崩して帰った( ̄▽ ̄;)
何が原因かわからないが…風邪かな(・_・?)
何人か咳してるし…。

話は変わるけど、一昨日退院後初めてスポーツジムへ行ってみた(^ー^)
が…バイクこいでて心拍数が上がると抜歯した親不知4本中、下の2本の術跡が疼き出したんで早めに止めた

少し休憩し、次は筋トレに進んだ(^3^)/
いつものメニューを1セット、2セットとこなしはしたが、終わった途端クラクラして危なかった(>.<)
ちょい目の前が白くなった
また休憩し早めに着替えて帰った(◎-◎;)

有酸素運動で時間長くするのはまだ無理っぽい( ̄^ ̄)
以前の半分の時間の1セット、バイク10分が限界だ
入院前は負荷バリバリ上げて20分の2セットこいでた訳だからねぇ~。

筋肉トレーニングの方は、それぞれの機具の負荷を上げずに標準で鍛えれば、なんとか以前のメニューを2セットこなせる(^o^;)

早く入院前みたくバリバリ有酸素運動や筋トレできるようにならなきゃ(--;)

今度の連休は外出控えゆっくり無理しないようにしとかなきゃな
今、免疫低下してるこの時期、無理して風邪ひいたり体調崩したら何にもならない。
スポーツジムは復帰を果たしたし、今度は整骨院だな…。

抜糸後、1週間悶絶してたデカイ口内炎も9割治り、滲みもほぼなくなりいい感じになったと思ってたが…過信しちゃいかんなとほほ(;´д`)

徐々に元に戻していこう(^∇^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

