スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々(^3^)/

  14, 2013 20:35
今日は退院後初整骨院(^ー^)
こちらも復帰を果たしました。


少しは調子善くなればと思い久々行ってみた

お盆明けから行ってなかったんでホント久しぶりだった
今日の朝イチからお客さん多く、15分程待ち合い室で過ごす事に。
いつもだけど、院内はお子ちゃまがうろちょろ元気に走り回ってる
そちらでもかなり癒されます(^ー^)
オイラ超お子ちゃま好きなんで、ニコニコ(=^ェ^=)しながら可愛いな~って眺めてます。
今日は、お子ちゃまにどっかで拾ったチラシを何枚も貰った(;^_^A
お子ちゃまがどっか行った後で元の場所に戻しましたが…(^∇^)
やんちゃなお子ちゃまにスタッフさんもお世話やなんやらも大変
お子さん連れで来られてる方もかなりいらっしゃる。
いや~可愛い

今日は久々だったんで、案の定スタッフさん何人かに、どうかされてたんですか…て聞かれた(;^_^A
先日スポーツジムでも聞かれたのよね。
いやいや、全身麻酔で親不知全部とって入院してましたっていうと、ビックリ( ; ゜Д゜)された。
歯で入院ってあんまりしないから珍しいのかな(・_・?)

いや~またまた元気貰えたし、気分が明るくなる整骨院っす。
スタッフさん嫌みがないし、皆さん元気いっぱいだし、とにかく明るい

久々ということで、矯正もいれて、揉みほぐしと電気ビリビリのフルコース(^○^)
相変わらず首・肩のコリが酷かった。
手術で歯をいじったからか…かなり首や首根っこ・肩がはってた(>.<)

入院中は常にこの状態…ご飯の時も寝るときもトイレ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。の時もだったんでかなり負担やストレスがきたんだろうな。
この状態ってハンパなく辛かった(ーー;)
まず冷えぴた貼って、固いカーラーみたいなのを片方2つ、計4つ入れてマジックテープで吊って頭の上でとめるんだけど…。

カーラー↑
カーラーみたいなヤツは、ホッぺを押さえこんで腫れを軽減させる意味があるらしい。
圧迫感がハンパなかった(@_@)

さあさあ、また癒されに行かなきゃな(^3^)/
やっぱ定期的にメンテは必要だ(^.^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

