スポンサーサイト

  --, -- --:--

体調( ̄^ ̄)

  18, 2013 10:30
さあ~て体調まだだな~( ̄^ ̄)
もう少し…。
喉の痛みも8割り治りあと少し、風邪をひきかけてたのかな~、手術&入院の疲れが出てきたのか( ̄▽ ̄;)

昨日は矯正歯科へ(^ー^)
両6番目位の歯に金属をつけられた。
かなり違和感があり不快で気持ち悪い
昨日の夜は、その異物感によるストレスか…胃が悪くなりムカムカ気持ち悪かった(ーー;)

今日の朝からはだいぶ調子も良くなった感じではある。

さて~今の職場を早く辞めるため、次のステップである上の歯の両八重歯の裏に生えてる歯の抜歯の予約をした(^ー^)
体調まだ治ってないが、気合いで今度の連休終わるまでに風邪、胃の調子治して、連休明けに抜歯予定。
医院長先生と直接電話で話し、左右一気に抜いても良いし、一本ずつ抜いても良いとの事。
体調が悪い場合は後日になるが…。
一本ずつが良いかな~(◎-◎;)
一般歯科でも2本同時とかやってくれるんだな~(((・・;)

早く面接までこぎつけて、1日も早くバカ職場辞めたい一心でバンバン予定入れてますが…無理しない程度にしとかなきゃな( ̄^ ̄)
まっ少々無理なスケジュールでも早く工程が進むなら気合いと根性で頑張るしかない。
抜歯終わらなきゃ矯正歯科に戻れない(ーー;)
矯正に戻れなきゃ、正社員の面接受けれない( ̄^ ̄)

早く今の職場辞めて一般社会に復帰しなきゃ腐るしダメ人間に成り下がってしまう
ダメ人間ばかりの中に浸かってるとダメになるのは当たり前の事。
ココに居ると胃が痛むし、ムカムカ、ストレスがハンパない
長く居れば居るほど恐くなるし、自分が腐っていくようで廃人になっていってるような気がする。
職場に今居るド腐れ連中はもう既に廃人だし、人間として社会人として賞味期限切れてるんで、これ以上堕ちることはないから良いが…。

焦ってもいかんし…焦らなくちゃいかん( ̄▽ ̄;)
ダメ人間製造工場から早く脱出しなきゃ
モヤモヤ感がハンパない

とにかく体調整えないとな(^∇^)

今の職場に出勤しなくて済み、ド腐れクソバカ連中と一生会わなくて済むと超前向きに考えれば、頑張れるし辛くないのだ
早く正社員に返り咲かないと…賞味期限切れになっちゃう(>.<)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

