スポンサーサイト

  --, -- --:--

昨日は…

  18, 2013 12:04
いや~しかし昨日はビックリした( ; ゜Д゜)
ロンブー淳の生放送結婚発表

奥様は笑顔が超素敵だし、嫌みがないしクセもない感じで明るく人間的にも素晴らしいような印象を受けた。
誰からも良い印象持たれる感じだった




奥様の御父様からの娘の取扱い説明書や奥様のお手紙等々素晴らしかったし、家柄や御両親の育てかたが良かったんだろうな~って思っちゃった。

親がクセがあったり自己中だったりすると子供もだんだん年取ると容姿ばかりか性格、立ち振舞いも似てきて、嫌みで嫌らしい、親そっくりな子供になるし…家を見て結婚しろっなんていう方もいらっしゃるよね~。よい意味でも悪い意味でも、さすがアノ親にしてアノ子あり…みたいなね
人間性や性格は隠しても人相や言葉等々に出てるしね( ̄^ ̄)

オイラも見習って頑張るしかないなo(`^´*)あは( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジャガ  


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) ウンウン
淳に続けーーーwww

淳のお嫁さんはホント、
彼にはもったいないように
控えめで素敵なカワイイ人だったね♪♪♪

2013/09/18 (Wed) 14:10 | REPLY |   

漣  

ジャガ様

いや~ビックリでした( ; ゜Д゜)

素晴らしい奥様でしたし、御両親も素晴らしい方でしたね~。
親を見れば子はどんな感じかわかったりします(^ー^)

続けるように色々頑張ります(^-^)

2013/09/18 (Wed) 14:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New

