
  --, -- --:--

矯正( ̄^ ̄)

  19, 2013 14:44
今日の夕方は久々口腔医院受診(^3^)/

術後の状態確認と縫った患部の消毒。
器具で傷付けられてできた、デカイ口内炎も治ったし、手術跡も痛くないし大丈夫でしょう。
寂しいが口腔医院の受診は今日で最後でしょう(^ー^)

再就職面接受けれるようになるまでは、まだまだ色々しなきゃならんのだ。

連休明けから、一般歯科へ通い、歯の抜歯、上の歯の左右4番目の抜歯2本と、下の左2番目の以前虫歯で半分になってる歯の抜歯( ̄▽ ̄;)
局部麻酔だからビビってます

抜歯が終わってからどれくらいで矯正装置取り付けになり、月1日通院になるのかな~( ̄^ ̄)
今度矯正歯科に行き聞かなくては
じゃないと、ずっと保留にしてる正社員での再就職面接いつくらいに受けられるかわからない(>.<)
来月中には受けてみたいが…。

しかし、ネットで色々歯の矯正って調べてたら…やっぱ痛いみたいだな~。
歯をワイヤーかけて動かすんだから、そりゃ痛いわなぁ~
装置取り付けてから1時間後からジワジワ痛くなり、食事も出来ないっていう方もいらっしゃるみたい(;o;)
3日程で慣れるみたいだけど…。
月1回の装置調整後も同様みたいだ…。
そんな感じが2年半程続くのか~

決心して乗りかかった舟だし、辛いだろうが…やり遂げなきゃな(^ー^)
ひとつひとつ乗り越えなきゃ、いつまでも今の職場で、アホ連中の輪の中に居てアホに成り下がる(--;)

あっそうそう、この前の手術&入院から退院後何日かしてからのデカイ口内炎で、かなりの期間お粥生活で、また痩せた模様。
この前ジムで測ったら、65㎏をきってた。順調にシェイプできてます。
あと、2㎏程落ちれば標準体重だぁ~。

やっと先週末から普通のご飯が食べられるようになった(^∇^)

アホ職場辞めれる日を夢みて頑張っていくしかないな(^-^ゞ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

