
  --, -- --:--

少しずつ( ̄^ ̄)

  22, 2013 07:35
少しずつではあるが…体調回復してきてます(^o^;)まだタンがからむ咳はちょい出るが気分は改善してきた(^-^)
手術&入院で免疫が落ちてきてたのかな(・_・?)

今の職場に居る事によるストレスと重なり体調崩したのだろう。
連休になったら体調戻りつつある。

今の職場に居れば居るほど恐怖感が募る日々…恐怖感がハンパない( ; ゜Д゜)
再就職しても昔みたくバリバリ仕事出来るのか、職場の奴等みたいにポンコツになってきてやしないか…等々、人をダメにする恐怖の職場だ(;o;)

真面目な仕事バリバリのピリッと緊張感がハンパない職場には在籍してたが、会社倒産をきっかけに、真逆の仕事しないバカばかりの給与泥棒がいっぱい在籍してる職場になり、毎日自分自身かなりの異物感に苛まれてる。
給与・ボーナスさえ貰えば良いし、雑談して、早めに昼飯食べに行ったり、適当に過ごしても何も言われない、バカの親分みたいなのばっか居るのだ。
オイラみたいなヤツが居るべき職場じゃないのも事実。
不用意な異動により、バカの巣窟に全く訳もわからず配属になった訳なんで悲惨だよね
こんなに倫理のない職場は初めてだ。

モンスター職員がウヨウヨ、バイオハザードかよっ(-_-;)

まっそれはそれとして、早く体調治さなきゃな(^○^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

